アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

JALの国内線航空券購入時にセキュリティコード認証か本人認証サービスが必須に

   


 

JALは、2015年2月5日(木)購入分より、クレジットカードによる支払い時はセキュリティコードの入力または本人認証サービスが必要になると発表しています。



国内線航空券が対象

phpoYT5Js0

すでに国際線航空券の購入では、より安全な購入のため、クレジットカードでの支払いの際、セキュリティコードの入力を必須にしています。

今回の国内線の対応により、JAL航空券の購入にはすべてセキュリティコードか本人認証サービスが必須になりました。

これにより、搭乗者(航空券受取者)本人以外の方が、代理で航空券を予約・購入可能になりました。

 

クレジットカード支払い(公式サイト)

 

 

 

 


 - 旅行 , ,

ad

ad


  関連記事

チャイナエアライン:東南アジア、ヨーロッパ、オセアニア、北米行きアーリーバード45が登場!

  チャイナエアラインでは、すでに台湾行き格安航空券として、台北往復に …

沖縄:首里城の写真

  沖縄の首里城を見学してきました。 近くには瑞泉酒造がありますので、 …

【番外編】羽田空港国際線ターミナルの拡張エリアでお米が買える

  香港エクスプレス就航一周年記念の1円セールで羽田ー香港を往復してみ …

トランスアジア航空が成田⇔台北線のダブルデイリー(1日2便)化は2015年7月1日から

  トランスアジア航空が成田⇔台北線のダブルデイリー(1日2便)化する …

クリスマスシーズンの東京タワーの特別展望台に登る #2015

  子供のころに登った記憶がある程度の東京タワー。 最近は東京スカイツ …