アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

JALの国内線航空券購入時にセキュリティコード認証か本人認証サービスが必須に

   


 

JALは、2015年2月5日(木)購入分より、クレジットカードによる支払い時はセキュリティコードの入力または本人認証サービスが必要になると発表しています。



国内線航空券が対象

phpoYT5Js0

すでに国際線航空券の購入では、より安全な購入のため、クレジットカードでの支払いの際、セキュリティコードの入力を必須にしています。

今回の国内線の対応により、JAL航空券の購入にはすべてセキュリティコードか本人認証サービスが必須になりました。

これにより、搭乗者(航空券受取者)本人以外の方が、代理で航空券を予約・購入可能になりました。

 

クレジットカード支払い(公式サイト)

 

 

 

 


 - 旅行 , ,

ad


  関連記事

京都市街で一番高い京都タワーにオトクに上る方法

  昭和39年(1964年)に竣工した「京都タワー」。なんと50年以上 …

羽田空港の深夜便、早朝便に!天然温泉平和島の無料バス増発

  「天然温泉平和島」では,羽田空港の早朝出発航空便および深夜到着便に …

【完売まで5日間でした】東京メトロの石原さとみさんオリジナル24時間券【第2弾】をゲットしてきた

  東京メトロの石原さとみさんオリジナル24時間券が、先日の第1弾「オ …

高知県が高知家になってる(広末涼子は高知娘)

  高知県が頑張ってる… 広末涼子メインの動画。 &nbs …

台湾でプリペイドSIMを入手し、定額パケットを使う(中華電信、台湾大哥大)

  最近流行の台湾ですが、こちらでも比較的簡単にSIMを入手できます。 …