アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

バニラエア、機長1名の退職で6月の154便が欠航

      2014/10/18


 

img_034d75fbd9bb06cd46eb5c47e6532601186961

バニラエアがニュースリリースを出しました。

6月計画欠航のお詫びとご案内

6月の運航計画に必要な運航乗務員(機長)数が確保できなくなったため、同月の運航計画を見直し、月間154便を欠航させていただくこととなりました。7月以降は、運航計画に必要な機長数を確保できることから計画通り運航いたします。

とのことで、国内線が対象であり、国際線には影響ないとのこと。

スポンサーリンク




 

何があったのかと調べてみたら、、、こんな記事が…

バニラ・エア、機長1名退職で154便欠航へ

ひとり辞めると、154便も欠航してしまうんですね。154便ということは、77往復。20日間勤務として、1日約4往復。

ご自愛ください…. > 機長様

 

ビーチも

そういえば先日はピーチエアも同様のニュースがありました。

旅行ブームなんでしょうか? 機長が足りない!

ピーチ、最大2088便を減便 機長不足や病欠理由で 

 

 

 

 

 

 


 - 旅行 , ,

ad

ad


  関連記事

ドイツ・ベルリンの塔に登れる「シオン教会」 (Förderverein Zionskirche)

  ドイツ・ベルリンで宿泊したホテル(ibis Styles Hote …

「ノルウェー王宮」からオスロを一望

  ノルウェー王宮が、オスロー市内にあるとのことでちょっと見てきました …

沖縄:国際通りでお土産と島唄を聞きながら食事

  沖縄、那覇でお土産を買うなら、この国際通りがいいですね。もの凄い軒 …

ノルウェー オスロのオペラハウスが見える「コンフォート ホテル ボルスパーケン」からの風景

  ノルウェー オスロには2007年に完成したオペラハウスがありますが …

10月24日は大阪が1円! 最終日(10/26)は全路線…

  香港エクスプレスが、香港ー大阪の1円セールをやっています。 販売期 …

羽田空港国際線ターミナルの朝焼けの様子

  香港エクスプレスで深夜の1時過ぎに羽田に到着し、移動も出来ないので …