アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

東京壱番の「○が○したハンバーグ」は生肉感覚でいける

   


 

東京壱番の「○が○したハンバーグ」でほぼ生肉のハンバーグをいただく。(注:ちゃんと焼いて食べてね)

スポンサーリンク




○が○したハンバーグ

20150416125038

渋谷で気になる看板が、、、。

 

20150416125035

ランチの看板を発見! 意外と安めなのでさらに興味を引きます。

 

20150416125024

最高級らしい。というかランチより通常価格のほうが安いのか?

 

20150416123702

何はともあれ入店。ランチタイムは満員で少し待ちました。一番安いCセットを注文しました。

 

20150416123054

セットのサラダがショボいですが…。

 

20150416123952

待つこと10分位。アッツアツの鉄板でやって来ました。思ってたよりも小ぶりのハンバーグでした。

初めての入店だと伝えると、簡単に説明していただけました。モヤシには味が付いてない。横の石で焼け。石は冷めたら交換できる。ライスお代わり自由。

最後のフレーズが重要です。「ライスお代わり自由!」

 

20150416124031

自分で焼いてください、、、というハンバーグを割ってみると、

真っ赤

でした。素敵です。たまりません。

もちろん焼かずにタレをつけて、オン・ザ・ライスで頂きます。(通常はちゃんと焼いて頂いてくださいね)

 

 

 


 - グルメ , , ,

ad

ad


  関連記事

わらびの根から抽出された純粋な澱粉で作る「茶処 こ寿々わらび餅」を食べてみた #鎌倉

  鎌倉では、生産量は非常に少なく、とても高価で、モッチモチな「わらび …

不老庵 「祇をんの味 究極のなま七味」で牛丼

  京都に寄ったついでに、祇園の街を散策。 祇園 どの店も入りづらいの …

赤福を飲みたい! 「赤福ぜんざい」は冬期限定! 抹茶セットもオススメ

  赤福ファンにとっては、オリジナルの赤福、赤福氷(これもオススメ!) …

フロレスタの期間限定ショップ(明大前駅ナカ)でラスカル・ドーナツに再会!

  期間限定だったラスカル・ドーナツですが、フロレスタの期間限定ショッ …

浅草寺の仲見世通りにある「舟和」では芋ようかん入りどら焼きが食べられるんですね。 #人形焼き #舟月どらやき

  浅草 仲見世通りの食べ歩き(といっても、現在は食べ歩きは禁止です! …

大阪・たぶん日本一短い廻る寿司のネタ自慢「うをさ」を体験!

  大阪鶴橋駅前にある「たぶん日本一短い廻る寿司」に行ってみました。 …

伊勢佐木町の文明堂茶館ル・カフェでカステラとお茶をいただく

  伊勢佐木町商店街にある、横浜文明堂の喫茶室「ル・カフェ」に行ってき …

老舗ベーカリー、銀座木村屋総本店の「あんぱん」が外国人観光客に人気

  久々にキムラヤの出来立てアンパンが食べたく、銀座にある木村屋総本店 …

羽田空港国際線ターミナル:ポーク&アルコールフリーメニューを提供

  ハラル認証を受けたわけでは有りませんが、東京国際空港国際線旅客ター …