スタバのキャラメルプリン with コーヒージェリー

 

定期的に新商品が発売される、スターバックスのプリン。

今回は、キャラメルプリン with コーヒージェリー!! コーヒーゼリーじゃなく、コーヒージェリー!!

スタバのプリン

今回のコーヒージェリーのカップも混ぜてますが、ずいぶん集まってきました。高級プリンのお値段ですが美味しいんですよね。スタバプリン。

買ってきました。デザインは3種類あるようですが、そのうちの2種類を購入。結構人気で種類が無い時もあるので、気に入ったものを見つけたら即買いです。

いつものように、蓋がプラスチックでピタッと閉じるのが良いですね。そう言えば「コーヒー屋さん」の「コーヒージェリー」って初めてじゃないですかね?

「キャラメルとコーヒーの絶妙な組み合わせ」がキャッチフレーズなので期待が高まります。

 

実食

これ!! …地味ですね。キャラメルプリンですしね。
「濃厚でリッチな味わいに仕上げたキャラメルプリン。底に入ったコーヒージェリーと表面に浮かせた生クリームで食感の変化もお楽しみいただけます。」
とのことなので、白く見えるのは生クリームですね。

「底に入ったコーヒージェリー」なので前半はゼリー少なめ。

しかし!中間以降に溜まってて、どっさりジェリーが出てきました。

こんな感じで埋まってます。ジェリーがぷるんぷるんで美味しい。

食後は綺麗に洗ってコレクションww

 

スターバックス公式サイト(キャラメルプリン with コーヒージェリー)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました