ふらっと立ち寄った品川のハンバーグランチが美味しかった件。 #白飯無限 #升屋

 

白飯が食いたいのか、肉が食いたいのか、、、、。「定食御飯 おかわり無料」の看板に誘われて、品川駅近くの升屋 品川店に入ってみました。

 

升屋 品川店

こちら(東京都港区港南2-6-3 品川シントミビル1F)にある、杵屋さん。唯一残された品川駅港南口前に広がる、ごちゃごちゃしたエリアにあります。

ガラス張りの建物の1階にあり目立ちます。

店の前にある看板。もちろんハンバーグステーキがウリのお店ですが、何より定食御飯のおかわり無料が気になります!
ランチタイムも11:00〜15:00までと非常に長い! 平日だけではなく土日もランチタイムありますし。

ということでうっかり入店。ここのお店、年に数回利用させて頂いていますが、安定の美味しさです。

実食

ハンバーグステーキ

定番の「ハンバーグステーキ」を注文。ソースはてりやきマヨネーズにしました。

サラダ。

豆腐。

みそ汁。

そして本体!

最近はやりの半生、、ではなく、しっかりと火が通ってます。でも肉汁豊富ですごくジューシー。
お肉も粗びきで食べごたえありますね。

そしてそして、白飯。ここのごはん美味しいですね。3杯頂いちゃいました。

品川で880円なら納得の内容でした。

マグロメンチカツ

いつもハンバーグばかりなので、珍しくマグロメンチカツにしてみました。ボリューム満点な感じですね。もちろん定食なので白飯おかわり自由です。

マグロはミンチになっていて、マグロ臭くて美味しい(褒めてる)。しかしタルタルがいまいち。

ソースを頂きました。

鶏肉のトマトチーズ焼き

少しずつメニューが変わってるようですね。チキンカツの代わりに鶏肉のチーズ焼き。マグロメンチカツが牛たんメンチカツに変わってました。

もちろん御飯おかわり自由は維持していますし、鶏肉うんまい。トマトソースも濃厚でした。

なかみ家

近くでこんなお店も発見。

ルーロー飯推しのお店ですが、、。

どうやら立食のお店みたい。というか弁当持ち帰りのお店みたいでしたので、今回は利用せず。

 

公式サイト(杵屋)

 

 

タイトルとURLをコピーしました