バンコク・スワンナプーム国際空港のオマーン航空ファーストクラスラウンジがプライオリティパスで使える!

 

スワンナプーム国際空港の「OMAN AIR FIRST & BUSINESS CLASS LOUNGE」がプライオリティパスで使えることが分かりましたので、体験してみました。
2017年5月にも再訪しましたので追記しておきました。

スワンナプーム国際空港

コンコースE(西側)に来ました。

3階に降りると、オマーン空港のラウンジがありました。

プライオリティパスをJAL JCB プラチナで取得する
JAL JCBプラチナカード発行後、プライオリティパスの申込書が数日遅れで到着しました。 プライオリティパスがあると、全世界120ヵ国以上の400都市にある700ヵ所以上のVIPラウンジが利用可能で、搭乗クラスやご利用の航空会社に関わらずご

例によって、このカードのおかげで、プライオリティパス対象のラウンジが無料で使えるわけですが、、。

 

オマーン航空ファーストクラスラウンジ

プライオリティパス公式サイトに記載がありますので、ちゃんと入室できました。ファーストクラスのラウンジも兼ねているためか、セレブ感がたっぷりです。

フードはかなり充実していました。お客さんゼロでしたが、きちんと用意されてます。

サラダも、ケーキ?も

パン類。フルーツも

コチラがメインディッシュ

グリーンカレー

もちろん御飯もあります。

ソーセージ、キッシュ?

パスタ

スペインオムレツ?

ポテトと、コーンフリッター?

スクランブルエッグ

ゆで卵もありました。

なんと、生卵もある!

ケロッグ コーンフレーク。懐かしい。

サーモンのサンドイッチ

クラッカーとチーズですね。

Chick Pea なので、ひよこ豆ですね。ペーストにしてあります。

ドライフルーツも増えてました。

 

ドリンク類

ドリンクも充実

コーヒーは、ネスプレッソ。

アルコール類もかなりの充実ぶり

ビールもありますね。

 

実食

こちらの会議テーブルっぽいところで頂きます。

こんな感じ。

いや、、これ、、、プラスチック?? すみません、1口しか食えませんでした。

グレーンカレー。これは美味い。スチームライスが合いますね。

一口の「何か」。トマトと、、、なんでしょうか? でも美味しかったです。

別の日に再訪した際はこんな感じの食事にしました。基本的に大体美味しいですね。

食後はコーヒーと、デーツ(ナツメヤシ?)

スワンナプーム国際空港のプライオリティラウンジとしては、LOUIS’ TAVERN CIP FIRST CLASS が有名ですが、オマーン空港ラウンジはオススメです!

 

 

タイトルとURLをコピーしました