アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

ニャンフェス2015は猫好きのための雑貨イベント!2015年4月19日に浜松町で開催!

      2015/04/19


 

猫好きによる、猫好きのためのお祭り、ニャンフェス! 日本全国の猫作家・猫雑貨・猫用品が大集結!
約180名のクリエイターによるオリジナルの猫のイラスト、猫の本、猫の写真、猫の雑貨など猫をモチーフにした作品・猫用品が並びます。

スポンサーリンク




ニャンフェス2015

nyanfes

ニャンフェスは、猫をモチーフとした雑貨や絵、本、写真などの展示・販売をするイベントで、コミケの猫版でしょうか、、。

入場料500円 (※小学生未満無料 )で、180スペースに日本全国の猫作家・猫雑貨が大集結します。

開催日:2015年4月19日(日曜日)
開催時間:11:00〜15:00
会場:東京都立産業貿易センター浜松町館 5F(第2展示室)

 

nyanfes2

うる、かう、であう、がキャッチフレーズ。

 

出展者

layout

1ブースで90cm四方ですね。1スペースの値段は、4500円です。

すでに出展申し込みは締め切られています。

出展者一覧はこちら

 

ねこ歌ライブ開催

live1

ニャンフェス会場では、ねこ歌ライブを開催されます。

ねこ歌を歌い続けている『しゅがーれいん』さんと『ねこね、こねこね。』さんのパフォーマンスで、以下のタイムスケジュールになります。

★タイムスケジュール★

12:00〜 ねこね、こねこね。
12:30〜 しゅがーれいん
14:00〜 ねこね、こねこね。
14:30〜 しゅがーれいん

 

その他、最新情報はツイッターから。

 

公式サイト

 

で、、行ってみました!。

 

 


 - ,

ad

ad


  関連記事

横浜関内にある猫カフェ「ミーシス」でぬくぬくのホットカーペット

  猫+ホットカーペットとか最強! 猫カフェ「ミーシス」に行ってきまし …

ネコで溢れる、台湾の猫村に行ってきた。侯硐(ホウトン)への行きかた

  侯硐(ホウトン)へは、バスを乗り継ぐ手もありますが、一番オーソドッ …

ベトナムでは余り猫を見ない…

  ベトナムでは余り猫を見かけません。家猫も居るのですが、外に出してな …

「朝まで世界ネコ歩き」放送決定!岩合光昭の世界ネコ歩き

  動物写真家・岩合光昭さんが世界各地で撮影するネコの映像。NHKプレ …

台湾:猴硐(猫村)の猫情報センターが2014.11.8にオープン

  台湾の猫村(猴硐)に、猫情報センターがオープンしました。 猫情報セ …

猫カフェ「きゃりこ」 @新宿

  猫カフェ「きゃりこ」に行ってきました。 新宿の歌舞伎町の近くにある …