アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

明治神宮で参拝をして、御朱印を頂いてきました

      2016/09/03


 

20140923203845明治神宮で御朱印を頂きました。参道も長く、写真スポットも多いので、何枚か写真を撮ったんですが、、、デジカメのSDカードが壊れて、すべて消えてしまいました。
扉の写真はポストカードです。御朱印をいただく際に添えられていました。

スポンサーリンク




明治神宮

住所:東京都渋谷区代々木神園町1-1

 

御朱印

20140923203741明治神宮の御朱印です。ちょっと線が細いですねぇ…。若い女性の方が書かれて居ました。
初穂料は500円でした。
2名体制でしたので、待ち時間も少なかったです。

20140923203818やっと3つ集まりました。まだまだですね…。

明治神宮の写真がすべて消えてしまったのが惜しまれます、、、、。

 

公式サイト

御朱印一覧はこちら

 

 


 - 御朱印 ,

ad

ad


  関連記事

江島神社と弁財天の御朱印を江ノ島エスカーに乗って頂いてきた with 江の島さんぽちゃん

  江ノ島には、日本三大弁財天を奉る江島神社があり、田寸津比賣命を祀る …

桜の名所、上野の不忍池弁天堂で御朱印を頂いてきました。(お花見も!)

  春は桜の名所になる、上野不忍池公園にある、不忍池弁天堂で御朱印を頂 …

靖国神社の御朱印「みたままつり」バージョンを頂いてきました。

  靖国神社「第70回(平成28年)みたままつり」で、昼も夜も楽しんで …

関東屈指の霊山、高尾山薬王院で御朱印を頂いてきました。

  関東屈指の霊山で、多摩新四国第六十八番、関東三十六不動尊第八番の霊 …

西暦1600年から続く蒲田八幡神社で御朱印をいただく

  蒲田駅近くにある、蒲田八幡神社。意外と歴史が古く西暦1600年から …

根津神社の御朱印と境内の乙女稲荷の千本鳥居

  東京都文京区にある根津神社は、いくつもの国指定重要文化財がある、約 …

戦争歴史資料館も併設の熊本県護国神社で御朱印をいただいてきました

  熊本城の西側に位置する「熊本県護国神社」は明治2年に創建されて以来 …

鎌倉の銭洗弁財天宇賀福神社の御朱印を頂いてきました。

  境内にある清水でおカネを洗うと増えると言われている、鎌倉の銭洗弁財 …

再開した穴八幡宮の「一陽来復」の参拝記念御朱印をいただく

  2016年~2017年の穴八幡宮で「一陽来復御守」をお頒け頂きまし …