アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

丸亀製麺で天丼を自由に作れますよ

   


 

丸亀製麺はうどんだけでなく、おいしい天ぷらも提供していますが、ご飯もありますので、メニューに無い天丼を作れます。
最近は、丸亀製麺を展開するトリドールが天ぷら定食専門店「まきの」を展開するなど、天ぷらに力を入れてますが、まだまだ関西にしか展開してないので、丸亀製麺で天丼食べることにします。

スポンサーリンク




丸亀製麺の天丼

ogimageもちろん、うどんがメインの丸亀製麺ですが、、、

20151018175537メニュー表には気になる文字が、、、

20151018175537a天丼用ごはん!  130円とお安い!

20151018180143ということで、ご飯+無料の天かす+海老、イカ、鶏から揚げ2つにしてみました。全部で500円くらいです。
ちゃんと天丼用のタレもあってかけ放題です。

20151018180246ご飯に乗せてみた!!!

20151018180250こういう雰囲気で天丼を食べます。みんなウドン食ってますが、、、、。

天ぷら自体がウドンに合わせて作っているためか、ちょっと衣が厚いのが気になりますので、こんなに天ぷら要らなかったですね、、。天ぷら2つとご飯なら300円台でいけますし。天かす丼でよければ、130円で天丼の完成です!

あとは、さっきメニューにあった、温泉タマゴを追加しても良いかもしれませんが、これでも十分美味しくいただけました。

 

公式サイト

 

 

 


 - グルメ , , ,

ad

ad


  関連記事

渋谷ハチ公近くにある「渋谷西村フルーツパーラー」のお高いパフェ

  気になってましたが「良いお値段」のするパフェがショーウィンドウにあ …

スープチャーハンもある崎陽軒のシウマイBAR@東京駅一番街

  横浜 崎陽軒は多数のレストランを運営していますが、中でも東京駅一番 …

大連餃子基地ダリアン中華街店で何故か火鍋を頂く

  横浜中華街ではいくつか火鍋のお店がありますが、、なんとなく気になっ …

酒蔵の一角にある蔵元ショップ「セラ真澄」で日本酒の試飲ができる

  長野県諏訪市にある、日本酒「真澄」で有名な宮坂醸造株式会社に行って …

横浜中華街の小尾羊で蒙古三味薬膳火鍋の食べ放題

  火鍋の食べ放題は、上野にある「小尾羊(シャオウェイヤン)上野店」に …

国産みやこがね米を使用した「あおざしからり」と萩の月の関係

  ルミネ新宿の地下街「ルミチカ FOOD DEPOT」に、仙台土産の …

東京壱番の「○が○したハンバーグ」は生肉感覚でいける

  東京壱番の「○が○したハンバーグ」でほぼ生肉のハンバーグをいただく …

台湾人に人気だというUHA味覚糖「コロロ」を爆買い

  UHA味覚糖のコロロが美味しいと聞いて、、、。 爆買い 「三ヶ日み …

六角橋商店街にあるカレーじゃないカレー「サリサリカレー」を食べに行く(食べくら横丁 その1)

  移転した(知らなかった、、)「サリサリカレー」のある六角橋商店街。 …