アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

丸亀製麺で天丼を自由に作れますよ

   


 

丸亀製麺はうどんだけでなく、おいしい天ぷらも提供していますが、ご飯もありますので、メニューに無い天丼を作れます。
最近は、丸亀製麺を展開するトリドールが天ぷら定食専門店「まきの」を展開するなど、天ぷらに力を入れてますが、まだまだ関西にしか展開してないので、丸亀製麺で天丼食べることにします。

スポンサーリンク




丸亀製麺の天丼

ogimageもちろん、うどんがメインの丸亀製麺ですが、、、

20151018175537メニュー表には気になる文字が、、、

20151018175537a天丼用ごはん!  130円とお安い!

20151018180143ということで、ご飯+無料の天かす+海老、イカ、鶏から揚げ2つにしてみました。全部で500円くらいです。
ちゃんと天丼用のタレもあってかけ放題です。

20151018180246ご飯に乗せてみた!!!

20151018180250こういう雰囲気で天丼を食べます。みんなウドン食ってますが、、、、。

天ぷら自体がウドンに合わせて作っているためか、ちょっと衣が厚いのが気になりますので、こんなに天ぷら要らなかったですね、、。天ぷら2つとご飯なら300円台でいけますし。天かす丼でよければ、130円で天丼の完成です!

あとは、さっきメニューにあった、温泉タマゴを追加しても良いかもしれませんが、これでも十分美味しくいただけました。

 

公式サイト

 

 

 


 - グルメ , , ,

ad

ad


  関連記事

台湾の人気パイ饅頭を毎日店内で手作りしている東高円寺の「pie manju 886」

  東高円寺と言えば、まるごと台湾フェアin杉並2017などが開催され …

羊肉が美味しい中華東北地方料理「味坊」@神田

  中国東北地方料理の「味坊」。いまや有名店のようで、羊肉がたまらなく …

横須賀:名物三笠焼で有名な丸半商店の今川焼きを食べる

  記念艦「三笠」の展示のある横須賀で、名物になっている三笠焼(今川焼 …

横浜みなとみらいのクイーンズスクエアでジェラートとフローズンヨーグルトの食べ比べ

  横浜みなとみらいのクイーンズスクエアにある、イタリアンジェラート「 …

中華料理の味坊でランチを頂くが伝票には「夜のオススメ」と、、、@神田

  一部の中華クラスターの大人気の「味坊」ですが、もちろんランチもやっ …

本家西尾八ッ橋の起源、米粉を使って作られた素朴な「白餅」には高級な黒文字付き

  有名な本家西尾八ッ橋、その起源は「白餅」なんだそうです。いつも人気 …