アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

東京都町田市の小陽生煎饅頭屋は夏期休暇中(2015年7月29日~8月21日)

   


 

東京都町田市にある仲見世商店街入り口で、いつも行列の焼きまんじゅう(小籠包かな)屋さんですが、絶賛夏期休暇中でした。
コレを目当てに行かれる方もいる人気点ですので展開しておきます。(って、いまさらですが、、、)

スポンサーリンク




小陽生煎饅頭屋

20150809160956見事に閉店中で、途方にくれる老夫婦。
商店のホームページは無く、仲見世商店街のページしかないので告知する方法が無いのかもしれませんが、なんとかならんのか、、、。

20150809160940なにしろ休暇が長い!!!! 約1ヶ月です。 他にも長期休みが何回かあるので要注意!!

 

店舗情報

住所:東京都町田市原町田4丁目5
TEL:非公開
営業時間:[月・水~金]12:00頃~20:00頃[土・日]11:00頃~20:00頃
定休日:火曜 (年に何回か長期休み有り)

 

公式サイト(仲見世商店街)

 

 

 

 

 


 - グルメ , ,

ad

ad


  関連記事

シビれる美味さの炎麻堂で激辛麻婆豆腐をいただく

  炎麻堂神田店で、辛さが5段階から選べて、ライスお替り自由(これ重要 …

京都:無添加の素朴な元祖八ツ橋 西尾為忠商店の「八つ橋」がオススメ

  京都に行くと買う八つ橋はこれです。 人口甘味料たっぷりの、そのへん …

流行の塩レモンを作ってみた

  塩レモンは、北アフリカのモロッコの調味料で、いろいろな調理に使える …

国産みやこがね米を使用した「あおざしからり」と萩の月の関係

  ルミネ新宿の地下街「ルミチカ FOOD DEPOT」に、仙台土産の …

大阪・たぶん日本一短い廻る寿司のネタ自慢「うをさ」を体験!

  大阪鶴橋駅前にある「たぶん日本一短い廻る寿司」に行ってみました。 …

京都の本家八ッ橋西尾「あんこ生八ツ橋つめあわせ」で夢にまで見た八ツ橋をつくる!

  京都と言えば漬物や八ツ橋が有名ですが、八ツ橋にもいろいろ種類があり …

中華街の萬金楼 (マンキンロウ)で食べ放題してきた

  せっかく中華街に行ったので、食べ放題にチャレンジしてみました。 萬 …

ドーナツビュッフェ(※ドリンクもおかわり自由)はじめました。 #ミスド #食べ放題

  ミスタードーナツがドーナツビュッフェ(食べ放題)を各店舗で順次スタ …

甲府ほうとう「小作」のかぼちゃはデカい!

  野暮用で甲府駅へ、、、。甲府に来たならやっぱり「ほうとう」食べたい …