アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

東京都町田市の小陽生煎饅頭屋は夏期休暇中(2015年7月29日~8月21日)

   


 

東京都町田市にある仲見世商店街入り口で、いつも行列の焼きまんじゅう(小籠包かな)屋さんですが、絶賛夏期休暇中でした。
コレを目当てに行かれる方もいる人気点ですので展開しておきます。(って、いまさらですが、、、)

スポンサーリンク




小陽生煎饅頭屋

20150809160956見事に閉店中で、途方にくれる老夫婦。
商店のホームページは無く、仲見世商店街のページしかないので告知する方法が無いのかもしれませんが、なんとかならんのか、、、。

20150809160940なにしろ休暇が長い!!!! 約1ヶ月です。 他にも長期休みが何回かあるので要注意!!

 

店舗情報

住所:東京都町田市原町田4丁目5
TEL:非公開
営業時間:[月・水~金]12:00頃~20:00頃[土・日]11:00頃~20:00頃
定休日:火曜 (年に何回か長期休み有り)

 

公式サイト(仲見世商店街)

 

 

 

 

 


 - グルメ , ,

ad

ad


  関連記事

長野県松本のご当地グルメ~「石臼挽き」「手打ち生そば」老舗信州そば屋「小沢そば」

  長野県の松本城から車で10分ほどのところにある、自家製工場の石臼で …

横浜中華街のThe Cafe

  ごちゃごちゃしてる横浜中華街ですが、ノンビリくつろげる喫茶店もあり …

【冷やし中華始めました】JR渋谷駅ホームの日清ラ王 袋麺屋

  JR渋谷駅の山手線内回りホームで、冷やし中華を始めてました。期間限 …

韓国料理店でサンナッチ(生タコの踊り食い)をいただく

  生タコです。ちょっと前まで水槽で泳いでました….。 お …

辛子明太子の美味しい「博多もつ鍋やまや」で鍋!

  「博多もつ鍋やまや」といえば、好きなだけ「辛子明太子オンザライス」 …

省エネのため、象印のステンレスポット(SH-HA15-PF)を買ってみました。冷水にもコーヒーにもいいね

  ティファールのすぐ沸くポットを使っていたんですが、意外とコストかか …

チケットを購入して八王子駅周辺の参加店舗で3日間(特別メニュー)をオトクに食べ歩くというイベント

  バルベリー八王子とは、チケットを購入して八王子駅周辺の参加店舗で3 …

秘伝の蜜で炊き上げた大納言あずきがやわらかな求肥を包んだ熊本の銘菓「誉の陣太鼓」

  熊本の株式会社お菓子の香梅が製造・販売する「誉の陣太鼓」をいただい …

美味しい入りたてコーヒーを飲む「ポティエコーヒー」

  スターバックスとか、タリーズコーヒーとか、、あまり美味しいとは感じ …