吉祥寺ねこ祭り2014

 

necofes-logo

 

~吉祥寺に今年もねこが大集合!~

というキャッチフレーズで、2014年10月1日(水) ~ 10月31日(金)に、吉祥寺周辺の協力施設や公共スペースにて「吉祥寺ねこ祭り2014」が開催されます。

期間中は、参加店によるさまざまな「ネコ」に関するサービスやイベントが開催され、飼い主のいない猫の譲渡会、ワークショップ、スタンプラリーなども実施予定とのこと。

吉祥寺ねこ祭り

『むさしの地域猫の会』へのチャリティーイベントとして、また、猫をキーワードとして地域活性化及び、人と猫が共生する街づくりの一助になることを目的とした地域密着型イベントで、吉祥寺のカフェや猫グッズの店、レストラン、ギャラリーなどで各店様々な催しを予定していますので、吉祥寺のねこ店やイベントをマップ片手に巡ってみてください、とのこと。

吉祥寺ねこ祭り2014公式サイト

2014年の公式チラシ(表)

2014年の公式チラシ(裏)

 

 

昨年までの様子

necofes_2013B

かなりの店舗が参加していました。

吉祥寺ねこ祭り2013公式サイト

吉祥寺ねこ祭り2012公式サイト

吉祥寺ねこ祭り2011公式サイト 

 

ツイッター


ぬり絵

neko-M3EzX

吉祥寺ねこ祭り後半の追加イベントとしてぬりえが配布されます。
イラストレーターのalbaさん描きおろしのハロウインを楽しむ吉祥寺にゃんこーずを自分の好きな色・柄のにゃんこに変身させてください!!

とのことで、各店舗100枚ずつの限定! すぐなくなりそう…。

開催期間:10月17日~31日

【配布店舗】

CORE、マルルゾロ、ここね、モッピー&ナナ、わちふぃーるど吉祥寺ラシカノイ店、てまりのおうち、きゃりこ、necosekai

【受取り方法】
協力していただく配布店舗8店に吉祥寺ねこ祭りのチラシをお持ちの上、会計時に「塗り絵ください」とお申し付けください。
※わちふぃーるど吉祥寺ラシカノイ店で配布のダヤンのスタンプの押されたぬりえは彩色後同店舗にお持ちいただきますと店内展示いたします。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました