アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

羽生選手と一緒に記念撮影@はたちの献血キャンペーン2015

   


 

はたちの献血キャンペーンで、献血会場にて羽生選手と一緒に記念撮影ができるようです。

スポンサーリンク




はたちの献血キャンペーン

mainimg_hatachi

キャンペーン期間:2015年1月1日(木)から2月28日(土)の2ヶ月間
主催:厚生労働省・都道府県・日本赤十字社

献血者が減少しがちな冬期において安全な血液製剤を安定的に確保するため、新たに成人を迎える「はたち」の若者を中心として広く国民各層に、献血に関する理解と協力をお願いしていきます。

ということで寒いけど献血に行きましょう!

プレゼントも

campaign_chirashi

キャンペーン期間中に献血会場にお越しいただき、設置してある専用用紙でご応募いただいた中から抽選でオリジナルグッズをプレゼント!!

キャンペーンサイト(公式)

羽生選手と一緒に記念撮影

ttl01

無料アプリ「ARAPPLI(アラプリ)」をダウンロード後、献血会場内にあるポスターのQRコードを読み取って、羽生選手と記念撮影ができます。撮った写真はSNSでシェアできるとのこと。

step_img07

一度スキャンするとQRコードを都度スキャンしなくても羽生選手をアプリから出現させることができるようになるので、いつでもどこでも、いろんなところで羽生選手と写真を撮ることができます。

手順はこちら

 

 

 


 - その他 , ,

ad

ad


  関連記事

「台湾デー」イベントに合わせて西武鉄道の臨時特急レッドアロー号「スタジアムエクスプレス」車内にチャイナエアラインの客室乗務員が乗車

  西武鉄道株式会社が、4月11日(土)・12日(日)の両日、 埼玉西 …

東京モーターショー2015【入場編】

  東京モーターショー2015に行ってきました。 過去のモーターショー …

飯田橋の洋食屋「リメインハート」でキーマカレーをいただく

  都内のランチはどこでも激戦ですが、ちょっと分かりづらい路地裏にある …

米海軍と海上自衛隊厚木基地の「日米親善春まつり2015」が2015年5月2日(土)に開催

  NAF Atsugi SPRING FESTIVAL 2015(日 …

つなぐちゃんのプロフィール

  自動車運搬船 Drive Green Highwayを見た後、大さ …

宅急便代を15%引きにできるようです

  クロネコヤマトの宅急便が、10%~15%削減できるサービスです。 …