アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

ジェットスター・ジャパンの関空-香港線が2015年2月28日就航!

      2015/06/20


 

2014年末に発売開始した、ジェットスター・ジャパンの関空-香港線がそろそろ就航を迎えます。

スポンサーリンク




2015年2月28日就航

jetstar

毎日就航で既に人気なようですね。余り空席は無いようです。

4月あたりで費用を確認したところ、¥29,240でした。

航空券自体は往復13000円ほどなのですが、税金がかかり、また預け荷物が20kgで2,600円と高額なため、結果的に3万円近いお値段になっています。それでも安い部類だと思いますが、、。

 

公式動画もあります。

 

公式サイト

 

 

 

 


 - 香港 ,

ad

ad


  関連記事

香港の街並み(市場や食堂)

  香港には短時間の滞在でしたが、いいですねゴチャゴチャしてて&#82 …

香港ビクトリアハーバーからの夜景(九龍側)

  香港ビクトリアハーバーからの夜景をミラーレス一眼のパナソニックDM …

香港駅でインタウン・チェックインして九龍駅でエアポート・エクスプレスに乗れるのか試してみる

  香港MTRのエアポート・エクスプレスを利用する乗客限定で、香港駅か …

香港グルメ「西苑酒家」ジャッキーチェンも訪れるらしい広東料理店に行ってみた

  弾丸香港旅行でグルメを体験したく、「西苑酒家」に連れてっていただき …

深夜に香港国際空港から香港島のホテルに向かう

  ベトナム→香港→台湾という乗り継ぎでしたが、せっかくなので香港に1 …

72時間で自分を変える旅香港

  最近、香港の誘惑が猛烈なんですが…。   新 …

SmarTone香港 プリペイド Nano SIM [LTE対応]を買ってみた

  香港旅行(仮)を控え、現地での時間短縮のため、香港SIMを通販で買 …

2階建て「オープントップ観光トラム (Tram Oramic Tour)」で約1時間の香港ツアーを体験してきた。アクシデントもあったけど、、、

  香港トラムウェイが2016年1月より始めたばかりのサービスで、香港 …

香港の土鍋飯「興記煲仔飯」

  真夏の香港でも煲仔飯(ぼうつぅふぁん)が食べれるとのことなので、が …