アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

ジェットスター・ジャパンの関空-香港線が2015年2月28日就航!

      2015/06/20


 

2014年末に発売開始した、ジェットスター・ジャパンの関空-香港線がそろそろ就航を迎えます。

スポンサーリンク




2015年2月28日就航

jetstar

毎日就航で既に人気なようですね。余り空席は無いようです。

4月あたりで費用を確認したところ、¥29,240でした。

航空券自体は往復13000円ほどなのですが、税金がかかり、また預け荷物が20kgで2,600円と高額なため、結果的に3万円近いお値段になっています。それでも安い部類だと思いますが、、。

 

公式動画もあります。

 

公式サイト

 

 

 

 


 - 香港 ,

ad

ad


  関連記事

香港の土鍋飯「宏興美食館の煲仔飯」

  真夏の香港で食べる土鍋飯、煲仔飯(ぼうつぅふぁん)のシリーズ第四弾 …

香港はコインロッカーが少ないですが、JCBプラザラウンジに荷物を預けられます。

  香港ではコインロッカーをほとんど見かけません。ググると何箇所かある …

エアポートエクスプレスで香港駅まで来たけど、ホテルにどうやって移動するの? シャトルバス編

  早朝の香港国際空港、、、。さてと、どうやってホテルに移動するのか調 …

香港エクスプレスで往復深夜発の修業をしてみた件

  修行とか言って申し訳ないですが、、、、。香港エクスプレスで羽田発着 …

香港のチェーコン廟(車公廟)で幸運の風車を回してみる

  香港の大圍站近くにある、チェーコン廟(車公廟)は回すと幸運が音連れ …

香港の土鍋飯「四季煲仔飯」

  真夏の香港で食べる土鍋飯、煲仔飯(ぼうつぅふぁん)のシリーズ第二弾 …