香港ではミルクプリンが有名だそうなので「義順牛奶公司」でデザートをいただく

 

香港の有名なスイーツ、義順牛奶公司でミルクプリンを頂きました。何店舗かありますがMTR油麻地站駅近くのお店にしました。

義順牛奶公司

hongkong289

住所:九龍彌敦道513號地下

お店はこちら。大通りに面しているので結構お客さんが頻繁に出入りしてますね。看板の赤い牛さんが目印です。

hongkong281店内。4人テーブルが基本で、相席も基本ですね、、、。

 

メニュー

hongkong288セットメニューですかね?

hongkong287それよりもグッズが気になるんですが、、、。牛サンマークの小物入れとか、、、。で、聞いたら「この店では扱ってない」とのこと。残念です。

hongkong285他にもメニューは沢山あります。サンドイッチとか。

hongkong286ふつうにプリン食べます。

 

実食!

hongkong284オーダーして暫くすると、というかすぐに来ました。

hongkong283馳名雙皮燉奶(ミルクプリン)! しかし1つ32香港ドル(約420円)は高すぎませんかね、、、。

hongkong282膜が張ってます! こういうの好きです。

hongkong290他にも、玉子蒸しプリンとか、

hongkong291チョコレートプリンなんかありました。

hongkong280滑らかでするりといただけました。美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました