アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

香港エクスプレスの予約ホームページが改良されました

      2015/06/20


 

香港エクスプレスの公式サイトの予約システムが改良されました。

スポンサーリンク




東京出発

hkexpress1

今までは、羽田と成田で別々に検索が必要でしたが、「東京(TYO)」ができましたので、一括して検索が可能になりました。

もちろん、羽田や成田を指定して検索することも可能ですので、出発地を優先するか、値段を優先するかで選ぶことが可能です。

前後日の表示

 

hkexpress2

 

今までは、一度日付指定画面に戻る必要がありましたが、前後3日間の値段が出るようになりました。

これで、激安セールがあった際に値段を探すのが楽になりますね。

 

http://www.hkexpress.com/ja-jp/home.aspx

 

 

 


 - 香港 ,

ad

ad


  関連記事

香港トラムに乗ってみたい

  こんな本を見つけました。   「香港トラムでぶらり(女子 …

香港の秋葉原! 携帯天国の「先達廣場」に行ってみた

  香港の旺角駅の近くにある「先達廣場」は、台湾の西門にある「獅子林ビ …

香港・1年ぶりの蓮香居の馬拉糕(マーラーカオ)が美味しかった件

  約1年ぶりに、香港の蓮香居に行ってきました。ここでは昔ながらのワゴ …

香港スターフェリーってフロアで値段が違うんですね。乗り比べてみました。

  そう言えば、上層と下層の2階建てのスターフェリー、中で移動できない …

香港の土鍋飯「四季煲仔飯」

  真夏の香港で食べる土鍋飯、煲仔飯(ぼうつぅふぁん)のシリーズ第二弾 …

香港の土鍋飯「宏興美食館の煲仔飯」

  真夏の香港で食べる土鍋飯、煲仔飯(ぼうつぅふぁん)のシリーズ第四弾 …

香港中環にあるミッドレベル・エスカレーターで20分の山登り #ヒルサイド

  香港島の中環と山の中腹の住宅街を結ぶ「ミッドレベル・エスカレーター …

ANAが2014年12月20日より羽田=香港線の深夜便の運航を開始

  ANAが羽田=香港線に深夜便を増便します。 スケジュール 2014 …

香港の必ず願いが叶うパワースポット「黄大仙」を参拝。

  香港旅行では短い時間ながらも、どこかの寺院を廻りたく、ググってみた …