ドコモユーザーなので「ドコモ口座キャッシュゲットモール」を試してみました

 

ドコモがドコモユーザー向けに自己アフィリエイトのサイトを始めましたので、そのポイント還元サイトを利用してみました。

 

ドコモ口座キャッシュゲットモール

NTTドコモが提供する新サービス、キャッシュゲットモールでは、ゲットモールを利用すると、承認された成果報酬は1円単位で現金としてドコモ口座に送金されます。購入や登録によりキャッシュが得られるので非常にお得なサービスです。

ブログを持ってない人でも、ドコモユーザーならば、自己アフィリエイトが可能になる、便利なサイトです。

 

まずは会員登録!

banner_201504_plusget

2015年4月30日までは、会員登録をするだけで、ドコモ口座に100円頂けます。
さらに、決済手段を「ドコモケータイ払い」にすると通常の成果報酬に加えて5%を追加でゲットできます。
20150415062403

利用開始手続きをすると、トップページに「キャッシュゲット履歴」のボタンが出現します。

20150415062622

すぐに100円がキャッシュバックされたことが確認できます。ゲットしたばかりなのでまだ「未確定」になってますが、、、。

クレジットカードを作るとか、7netでの買い物とか、通常の買い物をすべてゲットモールを経由するだけで、かなりの還元は期待できると思います。




タイトルとURLをコピーしました