アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

【悲報】中華電信のSIMが壊れた

      2014/10/18


 

IMG_20140429_124929

とうとう、中華電信のSIMが壊れてしまいました。

スポンサーリンク




 

初台湾上陸から愛用してきましたが、ペりっと。角がめくれ、使えなくなってしまいました。

ノーマルサイズSIMのXperia RAYでスタートして、Xperia SXでマイクロSIMに交換、、、してくれず、松山機場の中華電信のカウンターで「バチん!」とSIMカッターで切られ、、、、。

そして今回、LGL22で使うため、ナノSIMに交換、、、、してくれず、桃園機場の中華電信のカウンターで「バチん」とSIMカッターで切られたわけです。

ご存知のようにナノSIMは少し薄いので、スロットも狭いのです。無理矢理差してたのですが、ぐっと差し込んだら「めきょ」っといってしまいました。

次回、再発行してもらいますわ。

 

 

 


 - モバイル ,

ad

ad


  関連記事

ガラホのAQUOS K SHF31には充電台が付いてない、、(SHF31PUA)

  MNPで手に入れた シャープ AQUOS K SHF31ですが、充 …

ソフトバンクが旧プランの延長を発表!

  横並びで、新料金プラン(音声定額)を打ち出していた、キャリア大手3 …

イーモバイルのDual Diamond S22HTの新品を3,980円でゲットしてみた。Windows Mobile 6.1って懐かしい!

  なんとなく勢いで購入、、、。秋葉原で3,980円でした。もちろんネ …

Samsung、台湾でGalaxy S5の価格を発表

  22,900 元 (16G) 與 23,900 元 (32G) と …

ドコモオンラインショップでXperia A (SO-04E)を買ってみた

  買いました。Xperia A (SO-04E)に機種変更です。 街 …

ガラケーからガラホに乗り換えてみました。AQUOS K SHF31をMNP一括0円で手に入れた

  ドコモのガラケー P-01Gを3月に手に入れたばかりなのですが、こ …