アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

ベビースターラーメンが外資に!

      2014/10/18


 

men_05

国民食と言っても過言ではない、ベビースターラーメンですが、製造元のおやつカンパニー(津市)は28日、米投資会社のカーライル・グループから資本を受け入れることで合意したと発表しました。

カーライルが議決権の51%超を29日に取得して傘下に収めるので、外資になっちゃいましたね…。

なんか、寂しい…。

スポンサーリンク




 

公式サイト

買収の記事

 

 

 

 

 

 

 


 - グルメ , ,

ad

ad


  関連記事

横浜にある「大桟橋食堂」はちょっと勇気が必要だった。ごはん・みそ汁おかわり自由ですけどね、、。

  「おかわり自由」のフレーズに敏感に反応してしまうのですが、オシャレ …

「くまもとごちそうコロッケ」はコロッケさんの太鼓判。熊本のお土産は「ひごまるのふるさとショップ」で!

  熊本のお土産を扱ってる「ひごまるのふるさとショップ」の1階に、熊本 …

蒲田名物の最高級カレーライスと支那そばセット #インディアン

  JR蒲田駅西口のサンライズ・ショッピングモールの先にある、蒲田名物 …

広東式焼物と自然派ワインで有名な楽記(らっき)

  渋谷区の外苑にある広東料理のお店「楽記(らっき)」。香港通の方に連 …

国産みやこがね米を使用した「あおざしからり」と萩の月の関係

  ルミネ新宿の地下街「ルミチカ FOOD DEPOT」に、仙台土産の …

羽田国際空港で食べ歩き。エッグタルトがうんまい。

  国際空港っていいですよね。流行りのものが集まってるので、ショッピン …