アジア旅行とモバイルとネコの情報サイト

【アジアンモバイル】アジア旅行を中心に、モバイル、ガジェット、ネコ関連の情報をアップしています

*

Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタを買い増ししたらまた型が変わってた

   


 

もはや定番となっているANKERさん。USB電源絡みは大体ここに集約されつつあります、、、。

スポンサーリンク




Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタを買い増し

6ポートも10ポートのもあるんですが、5ポートのがスリムで一番使いやすいですね。旅行なんかに最適ですし。

あれ?またパッケージが変わってる、、、。

こんな箱だったのに、、、

裏面もシンプルに、、。

開けてみる。

構成物に変化はないですね。

セットしてみました。しかし、、、、

やっぱりデザインが変わってる!
上が旧型。下が新型。

全体のサイズは変わらずですが、このグレーの部分が変わってますね。

USBコネクターもなんか、微妙に違う、、、。
実際に試してみましたが、性能差はわからず。安定して使えています。

過去に故障交換なんかもしましたし、なんかあればサクッと交換してくれるので安心です。

 

ついでにUSBケーブルを大人買い

安めで本数があって、しっかりてそうなのを、、、とこれにしました。

到着

裏。

こういう風に収納されていました。

全部出した。2箱ね。

コネクタは両面差しじゃないですが、頻繁に抜き差ししないので問題なし。

端末側もこんな感じ。
ちゃんと2Aでてましたし、問題ないです。

 

 


 - ガジェット , , , ,

ad

ad


  関連記事

電池交換不要のiBeaconデバイス

  画期的というか、気付かなかったというか…。 &nbsp …

2017年5月版のベトナム4G通信事情を実際に体験

  それまで3G/GSMのみだった通信サービスだったベトナムですが、2 …

【開封】FREETEL KATANA01 Windows 10 Mobile

  FREETELが、2015年11月30日からWindows10対応 …

【検証】NTTドコモのSPモードがSIMフリー スマホに開放されたらしい

  今までNTTドコモはIMEI制限により、自社が販売したスマートフォ …

ソニー MDR-EX510SLが壊れたので、真鍮ハウジングのMDR-EX650に乗り換えてみました

  長年愛用してきたMDR-EX510SL(4個目)がまたしても壊れた …

無精ひげの手入れにフィリップスのシェーバーを買った

  意外と、ハサミでちょきちょき切りそろえている方が多いのですが、こう …

椅子がぶっ壊れたので激安パソコンチェアを購入してみた。

  愛用していた、座面の大きなパソコンチェア、、、 無残な死を遂げまし …

重さ9グラム 世界最小・全長59ミリの赤外線ヘリコプター「ピコファルコン」

  シー・シー・ピーが、「ナノファルコン」につづき、さらに小さなヘリコ …

Polaroid piguの公式ファームウェア(ver3.6)を試す

  Polaroid piguの公式ファームウェアにver3.6が配信 …